IS05最近、携帯のサブディスプレイがノイズが走るようになってしまい、そろそろ携帯を買い換えようと考えていました。

私が持っているのはW52H(au)なんですけど、7月で、5年目になる予定の携帯だったんで、ネット見ようにも、

「メモリが足りません」っとなってしまうし、添付画像を送ってもらっても、ぜんぜん見えないし・・・。

不満はありましたが、バッテリーの持ちは凄く、ずっと使ってました。

 

いい機会なので、ここでスマートフォンに変えようと思い秋葉原へ・・・。

 

仕事の帰りとかで、一時期、週3で通っていたこともありましたけど、休日の秋葉原に行くのは初めて。

平日と違って、音楽はどこからともかく鳴っているし、メイドさんは平日の倍以上いるし、

セール品が位置も以上に多いし。。。

 

今回目的は、スマートフォンを機種変で買うことなのでヨドバシアキバへ・・・。

 

ちょうど、IS05が機種変更で一括1円で販売していたので、即購入。

一括購入で安く変えれば何でも良かったので、機種はそこまで考えなかったです。

定額プランをISフラットにし、U-25キャンペーンに入りました。

 

1ヶ月の料金ですが、

IS05の毎月割りは1095円引で、U-25キャンペーンで1050円引なので、以下のようになります。

 

基本料金:980円(誰でも割り+家族割り適用)

ISNET:315円

パケット定額:5460円

ユニバーサル料:5円

毎月割り:-2145円(毎月割り+U25)

☆月料金:4615円

 

今までより、2000円以上安くなることになりました。

今回、たまたま機種変で1円で販売していたので良かったです。

IS05のレビューは次に書きたいと思います。

っていっても、1年前のモデルなので、情報は出尽くしたと思いますが・・・。